ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: イラスト

Tags: オリジナル  年賀状  イラスト  

Response: Comment 2  Trackback 0

明けましておめでとうございます


昨年は当ブログを観に来て下さりありがとうございます。
不定期更新ではありますが本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

◆というわけであけおめイラストです。酉年なので鶏とメイドさん。
meido4.jpg
◆二枚目は
看板娘で。今年もよろしくお願いします。
年賀

◆ここからおまけのラフです。↓
関連記事
14

Category: 雑記

Tags: wix  イラスト  サイト  

Response: Comment 2  Trackback 0

wixでサイト作ってみました


ネットでアピールして絵のお仕事きたら嬉しいな、ということで
wixってところでイラストサイト作ってみました。

ココ↓
ヤサグレエブリバディ(wix)
saitoim.png
なるべく広告が目立たないような色合いにしてみましたw
あとドット絵にマウスオーバーするとちょっと動くので触ってみてね。

使ってみた感じとしては、直感的に作業できて割と楽に作れました。
ギャラリーとかもいろんな種類があってイラストや写真のサイトを作る人には良さそうです。

僕はやりたいことは一通りできましたが、
HTMLとかCSSに強い人だと縛りがあって不満かも?

ちなみに僕は何回かHTMLとCSSで組んだことはありますが、そんなに深いとこまでは知らないので
知らない人とほとんど差はないと思います。

悪そうなとことしては広告が出るのとちょっと重い?みたいです。
まぁ無料なのでしょうがないですね。
有料にすれば広告消せて独自ドメインにもできるみたいです。
独自ドメインの方がいいみたいなのでちゃんとしたい人は独自ドメインにしましょう。

それではよろしくお願い致しますノシ

関連記事
24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 1

[イラスト] 泣き顔の女の子


21nakigao.jpg

どうもお世話になっております、新改です。
最近暖かくなってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。
僕は眠いです。

春ということで出会いやら別れやら花粉症やらで涙を流す機会も多いだろうなぁ
という事で、今回は泣き顔の女の子です。

笑顔もいいですが泣き顔もなんともいえない魅力があると思います。
そんな魅力が出せたらいいなと思いながら描きました。

リアルで女の子に泣かれると大変困りますけどね。
やっぱ笑顔が一番ですね!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2017 < >
Archive   RSS
