ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 2  Trackback 0

イラスト・天秤座


おひさしぶりです、新改です。
今回はホロスコ天秤座担当ノアちゃんです。

ノアc

ソファーに座っている女の子っていいですよね。
昔から好きなモチーフの一つです。

それはそうとまたちょっと更新が空いてしまいました。
もうアレですね…性格があんまりマメじゃないので定期的に更新するのは難しいですね…。
…諦めんなよ!

頑張って続けたいと思います、はい。
不定期更新ですが思い出したときにでも見て頂けるとお嬉しいです。

あとこないだ描いたけど上げ忘れた獅子座担当ライカちゃんも貼っておきます。
ILライカ63
ではでは。
関連記事
02

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  年賀状  ホロスコープガールズ  巫女  

Response: Comment 2  Trackback 0

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
不定期更新にもかかわらず見に来てくださっている方には本当に感謝しております。
今年も不定期ですが頑張ってブログやっていきたいと思いますので
何卒今年もよろしくお願い致します。

ということで年賀状イラストです。
お年賀222
ホロスコから射手座のナギちゃんで描きました。
ナギちゃんは実家が神社ということで巫女服着てもらいました。
前からナギちゃんに着せたいと思っていたので描けてよかったです。

今年の目標は四コマ頑張ることかなぁ…。
あとサイトとかラインスタンプ作りたいですね。何か色々がんばります。

というわけで今年もよろしくお願い致します!
関連記事
15

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  コミティア  

Response: Comment 4  Trackback 0

コミティア114お疲れ様でした!


まずはコミティア114参加者の方お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、本を手にとってくれた方ありがとうございました。

スペースの様子↓
CT0O3XaUEAA2Kv1.jpg


おかげさまで持っていった40部は完売しました!
やったぜ。

今回は売り子さんのおかげでだいぶ会場を見て回ったり
コミュ症なりにツイッターなどで気になってる人に挨拶に行けて良かったです。(キョドっちゃったけど)
やっぱり自分のスペースに閉じこもってるよりは色んなところを見るほうが刺激をもらえますね。
反面、スケブ依頼を結構断ってしまったのでスケブを依頼してくれた方には申し訳なかったです。

ペーパーにも書いてますが次回はホロスコの四コマか
ファンタジーか何かのイラスト集で考えてます。その際はぜひぜひよろしくお願いします。


↓は新刊に挟んだペーパーのカラー版です。
korona2.jpg
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
