ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: ゲーム

Tags: ゲーム  天国の塔  

Community: テーマ-雑記  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

Tower of Heaven 天国の塔


tower df heaven

今回はフリーゲーム「Tower of Heaven 天国の塔」の落書きついでにちょっと紹介。

友人がツイッターか何かでこのゲームについて、つぶやいてて知ったんですが
観てみたらビビッときました。

内容はゲームボーイのようなグラフィックの横スクロールアクションなんですが
音楽や雰囲気がとてもいいのです。



難易度は高いですがオススメなので是非やってみてください。




僕はまだやってませんけど。
28

Category: イラスト > オリジナル

Tags: ---

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 3

[イラスト] Twins


20hutago.jpg

お世話になっております。
ちょっと更新感覚が空いてしまいました。おい誰だキングクリムゾン使ったの。

もともとマイペースにやっているので百式観音くらいの広い心で見ていてくださると嬉しいです。


今回のイラストは双子ちゃんです。
サイトのTOP絵にしようと思って描いたものです。テーマはシンメトリーです、まんまですね。

くすんだ色というか暗い色が好きなので、普段は意識的に明るい色を使おうとしてるんですが
この絵は好みが出ちゃってますね。
まぁたまにはいいんじゃないでしょうか、答えは聞いてない。

タイトルは「双子」とか「シンメトリー」とかだと
また安易とか言われると思って英語にしました(安易)

では本日はこの辺で。

↓押していただけるとなんか嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
関連記事
24

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  ペルソナ4  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 0

[イラスト]ペルソナ4チエちゃんクマー


08tiecyan.jpg

どうもお世話になっております、新改です。
ペルソナ4よりアチョー!なカンジの里中千枝ちゃんです。
あ、あとクマもいた。

ペルソナ4のイメージは「オシャレ」です。
ビジュアルから音楽までオシャレです。田舎の町すらオシャレです。

ゲーム自体も好きなんですが、特に音楽が好きで作業用にしょっちゅう聞いてます。
アレですよ、絵を描いているだけなのになんかオシャレなことしてるんじゃないかって言う
錯覚におちいれますよ旦那。

むしろ音楽から入ってゲームをやり始めたわけですがゲームの方は途中で止まってしまいました。
ペルソナを付け替えるって言うのがどうにも面倒で…。
デビルサマナー系みたいにパーティーに仲魔を入れて一緒に戦う方が個人的には好きです。

ゲーム自体は面白くて先が気になってはいたんですが
アニメが始まってしまってもうアニメでいいや、となっちゃいました。

しかしアニメの千枝ちゃんはかわいいですね
ゲームの時はそんなでも無かったですがアニメになって一気に好きになりました。


まぁ一番は菜々子なんですけどね!

↓ポチってもらえるとじんわり嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
関連記事
23

Category: 雑記

Tags: 雑記  

Community: テーマ-雑記  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[買い物]クロノトリガーフォーメーションアーツ


どうもお世話になっております、新改です。

先日アマゾンで見かけてついポチってしまいました。
クロノトリガーフォーメーションアーツです。

IMG_1207.jpg

IMG_1208.jpg

2010年発売のものなのでかなり今更なんですが前々から欲しいと思っていたので買っちゃいました。

なにを隠そうわたくしクロノトリガーが大好きでしてRPGの中ではTOP3にはいるくらい好きです。
思い出補正だろと言われたらはい、そうですと答えますがとにかく好きです。

クロノはみんなキャラが立ってて好きなんですが中でもカエルとロボが好きなのでこの2つを買いました。
大きさの割りにできがよくて満足してます。

クロノトリガーは音楽も好きでいまだに作業用に聞いてます。
そのうち作業用BGM紹介もしたいですね。

クロノ・トリガー フォーメーションアーツ CHRONO TRIGGER スクウェア エニックス(全5種フルコンプセット)クロノ・トリガー フォーメーションアーツ CHRONO TRIGGER スクウェア エニックス(全5種フルコンプセット)
()
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

関連記事
20

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 5  Trackback 1

[イラスト]露出度高めの女の子


mizugi23.jpg
ちらリズムな感じで。
タイトルが適当すぎますね。何も思いつかなかった…。

テクスチャとか使っていつもと違う雰囲気を出そうと思ってた気がします。
あと何も考えずに描くと胸が小さくなってしまうので大きくなるように気をつけました。
おっぱいは難しいですね!

この子は割りと気に入ってて微妙に変えたり他の服着せたりして描いたりします。
気に入ってる割には名前とかはないですけど。

応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

関連記事
18

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  イラスト  ミスド  ポンデライオン  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 1

[イラスト]ドーナツガール


16misudohhutuu.jpg
16misudo.jpg
↑眼鏡ver.

ドーナツガールというかミスドガール+ポンデライオン
もっといいことミスタードーナッツ。

実はミスドに貼ってあった店員さんが描いたであろうポップの女の子を元にしているので
完全にオリジナルではないです。

…今気づいたけどミスドのドーナッツってもっとでかいよね
やっぱ本物見ないとダメやで…。


↓押してもらえるとほっこりします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
関連記事
16

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  イラスト  メイド  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 4  Trackback 1

[イラスト]メイドさん


13meido.jpg
メイドさん×ケーキなイラスト
ちょっとつまみ食い、みたいなイメージで。

題材のわりに雰囲気が暗くなってしまったのでそこが反省点でしょうか。
根が暗いので油断すると暗くなっちゃうね!

イラストの更新の時はそのイラストに関することだけ書こうと思っているんですが
なかなか難しい。
描いてる時は色々考えてるはずなのに文章にしようとするとまとまらない。
あとちょっと前のだと覚えてない(ォイ

ブログは文章力もいるので大変ですね。
読みやすくなるようにがんばります(`・ω・´)

↓押してもらえるとそっとやる気が出ます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
関連記事
15

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  スマイルプリキュア  キュアピース  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 1

[イラスト]スマイルプリキュア・キュアピース


06kyuapi-su2.jpg

スマイルプリキュアよりあざとさに定評のあるキュアピースさん。
初めて描いたので特徴をつかむので精一杯でポーズとか面白みが出せなかったので反省。

スマイルプリキュア面白いですね、正直今年はライダーが個人的にはずれなので
戦隊とプリキュアで日曜のテンションを保っています。

↓押してもらえると嬉しいです!

イラスト ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

関連記事
14

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  イラスト  剣士  ファンタジー  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]三刀流女剣士


10roze.jpg

髪の毛を使った三刀流剣士。名前はロゼ。
オリジナルファンタジーもののキャラです。
ちょいちょい描いているキャラですがデザインが定まりません。

↓押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

関連記事
14

Category: 雑記

Tags: ---

Community: テーマ-雑記  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[雑記]イラストをWEBで公開する理由など


はじめまして&こんにちわー、新改と申します。
たまには雑記など、という事で

僕はこのブログともう一つイラストサイトを運営しています。

なぜ僕がイラストサイトをはじめたかといいますと
まず拠点としてサイトを持ちたかったというのがあります。

以前イラストの持込で編集者さんに話を聞いたとき
「編集者もネットでイラストレーターさんを探したりしてるのでサイトはあったほうがいいよ」
という話を聞いてはじめたのが最初だったと思います。
(ちなみにサイトのTOPページには自分が一番自信がある作品をドーン!と貼った方がいいといっていました。)

もちろん絵を描いている以上いろんな人に観て欲しいなという気持ちもありました。

今まではサイトの方の運営に重点を置いてやっていたんですが
WEB上での発信力が強いブログを改めてはじめてみようと思いこのブログを立ち上げました。

まぁイラストブログなので絵の実力を上げるのが最優先なんですが
突出した才能が無いのでそういった努力やコミュニケーション能力・自分を売り込む力も大事だなぁと思う今日この頃でした。

なるべく楽しんでいただけるように色々考えてますが
こういうのやったら?とかこうしたら?みたいなご意見・ご感想などございましたら
是非聞かせてください。


↓ついでにポチっていただけると励みになります!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ


関連記事
12

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  イラスト  戦う女の子    

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 0

[イラスト]戦う女の子


08tatakai.jpg
戦う女の子っていいですよね。
女の子と武器の組み合わせが好きです。
関連記事
11

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  イラスト  一方通行  アクセラレーター  とある魔術の禁書目録  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]一方通行(アクセラレーター)


05ippoutuukou.jpg
とある魔術の禁書目録からアクセラレーターさん。
永遠の中二病である僕にとってかなりストライクなキャラです。
関連記事
10

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  眼帯  ツインテール  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]眼帯少女


07nega.jpg
眼帯っていいよね。
ツインテールは前から好きで頻繁に描いてます。
関連記事
09

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル    

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]水箱少女


06water.jpg
×箱×女の子
と光の表現は難しいですね
関連記事
09

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル    ポニーテール  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]刀ガール


05katana.jpg
ガール。サイトのトップ絵用に描きました。
関連記事
08

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  日常  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]日常からなの、はかせ、阪本さん。


04nitijyou.jpg
日常よりなの、はかせ、阪本さん。
はかせかわいいよはかせ。
関連記事
08

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]こころ


03cocoro.jpg
オリジナルボーカロイドを作ろうという企画で描いたものです。
名前は花ノ音こころといいます。
関連記事
08

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  ファンタジー  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]シロスク水装備


02siro.jpg

PIXIVの企画、「PIXIVファンタジア」に参加したキャラの白スク装備verです。
ジャイロプスという組織に参加させていただいたキャラで名前はシロといいます。
関連記事
07

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  初音ミク  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 0  Trackback 0

[イラスト]初音ミク・ローリンガール


02h001.jpg
初音ミクの楽曲ローリンガールのイラスト
関連記事
07

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

イラストブログです。


はじめまして新改ユキトと申します。
オリジナル中心でイラストを描いています。

イラストサイト・ネガグレ
↑でイラストサイトも運営していますが、ブログならではの利点などもあるので
ブログもやっていく事にしました。

しばらくはサイトのほうに上げているイラストをこちらにあげる事になるかと思いますが
宜しくお願いします。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
13
17
19
21
22
25
26
27
29
31
03, 2012 < >
Archive   RSS
