ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 1

[イラスト] 泣き顔の女の子


21nakigao.jpg

どうもお世話になっております、新改です。
最近暖かくなってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。
僕は眠いです。

春ということで出会いやら別れやら花粉症やらで涙を流す機会も多いだろうなぁ
という事で、今回は泣き顔の女の子です。

笑顔もいいですが泣き顔もなんともいえない魅力があると思います。
そんな魅力が出せたらいいなと思いながら描きました。

リアルで女の子に泣かれると大変困りますけどね。
やっぱ笑顔が一番ですね!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



関連記事
18

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 3  Trackback 0

[イラスト]マインクラフト


11minecraft.jpg

うーんイラストも描きたいし、マインクラフトもやりたい…。
そうだマインクラフトの絵を描こう。
というわけで

どうもお世話になっております、新改です。

今回は最近やっているPCゲーム・マインクラフト(っぽい)イラストを描いてみました。

マインクラフトとはブロックで構成された世界で自由にものづくりしたり冒険したりできるゲームです。
3D版ドット絵みたいな感じですかね?
イラストの背景になっているのはゲーム中で作った僕のお家です。
こんな感じでブロックを組み合わせて建物を建てたり、
組み合わせてアイテムを作ったりするゲームです。

ちなみにワールドの最大サイズが1ブロックを1メートルとすると
40億9600万平方km - 地球の表面積の約8倍……らしいです。
ぱないの!

キャラは本当のプレイヤーキャラは髭のおっさんなので
妄想上の女の子を描いてみました。まいんちゃんです。

テクスチャを描けばゲーム中の見た目も変えられるらしいですが
さすがにこの髪型は無理か…そこまで考えてなかった。
今度描く時はその辺も考えよう。

このゲームとても面白いんですが、とんでもない作業妨害ゲーです。
穴掘ってるだけなのにすごい楽しくて気がつくと時間が過ぎ去っています。マジヤバイヨ。
イラストのために封印せねばならないかもしれないですね。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村











関連記事
14

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  オリジナル  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 5  Trackback 0

[イラスト]露出度高めの女の子 その2


12hukan.jpg
もういかしたタイトルをつけるのをあきらめた新改です、こんばんわ。
オリジナル中心といいながら版権絵が続いてしまったので今回はオリジナル絵を。

露出度高い子の俯瞰なカンジの絵です。
キャラだけだとちょっと寂しいのでバックになんか入れたりすればよかった。

キャラに名前をつけないと二回目以降描いた時に不便ですね…なんかいい名前募集中です。
心の中ではおっぱいの人と読んでますがそれではあまりにかわいそうなので。

最近はアナログで落書きしたり男キャラの練習したりしてます。
どうにも男キャラは意味無く描くことができないので漫画の設定みたいなのを考えて
必要なキャラを描いたりしてます。
女の子なら意味無くただ描いてても楽しいんだけどなぁ。


↓押していただけるとディモールト嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

関連記事
11

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ペルソナ4  ファンアート  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 0

【イラスト】菜々子だよ!


08nanako.jpg

ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(挨拶)

P4のアニメ観終わったので記念に菜々子。
ポーズはラブプラスのマナカのあのポーズからパk…インスピレーションを受けました。
てへぺろ的なクマもついでに。

P4アニメ面白かったですね、ゲームのアニメ化としては原作の雰囲気も壊さず
アニメならではの良さもあってすばらしかったと思いました。

まさか犯人があいつだったなんて……




だいぶ前からネタバレで知ってました。
コメントつきで観るもんじゃないね。

↓押してもらえると(ry
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

関連記事
05

Category: イラスト > ファンアート

Tags: イラスト  ファンアート  つきひフェニックス  偽物語  

Community: テーマ-イラスト  ジャンル-ブログ

Response: Comment 2  Trackback 0

[イラスト]つきひフェニックス


11tukihi.jpg

偽物語をみたので記念に月火ちゃんです。
なんかOPで印象に残ってたので。

つきひフェニックスって事で羽をつけたり全体的に鳥をモチーフにしました。
全然似なくて途中あきらめかけました。ショートカットはなんか苦手。


風邪はおかげさまでちょっとだるいくらいでだいぶよくなりました。
心配してくださった方ありがとうございます!

では今日はこの辺で。


押してもらえると嬉しいヤツです
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ



関連記事
01

Category: イラスト > オリジナル

Tags: イラスト  

Response: Comment 4  Trackback 0

[イラスト]自画像描いてみたよー


突然ですが僕の自画像描いてみました
↓こんな感じです

purohu.jpg
僕は実はこういう感じの美少女なので応援宜しくお願いしますねみなさん☆(ゝω・)vキャピ





…うそです、すみません。エイプリルフールだしね、ほら…うん。
やめてください、生卵投げないでください。
後悔と反省をしているので許してください。

イラストはツイッターの二次元女体化ったーで
新改ユキトを二次元女体化!『服はセーラー制服で、ジト目+厨二病でセミロングのツインテールでロリで姫カットでおっとりな感じ』のようだ
と出たので描いてみました。

姫カットって言うのがよくわからなかったんですがどうやら
サイドの髪がパッツンになってるやつらしいです。勉強になりました。

それはそうと風邪を引いてしまいました、現在進行形でつらいです。
寝てろや!って話なんですがエイプリルフールなので寝ながら記事だけでもと思って…。

周りで風邪が流行るとかなりの確立で頂いてきちゃうので風邪が流行る時期はつらいですね。
皆様もお気をつけください。

今回はちょっとふざけちゃってすみませんでした。
ではでは。

↓押すと美少女が喜びます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
04, 2012 < >
Archive   RSS
