ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  カエル    

Response: Comment 3  Trackback 0

【イラスト】雨とカエルと女の子


はじめまして&お世話になっております、新改です。
先日のイラストを塗ったので。

カエル

ごちゃごちゃといろんなものを配置したので塗りはシンプルにしました、手抜きじゃないよ。
イラストレーターで描いたようなポップなものを目指しました。

ちょうどよく雨も降ってるしいいかなー、と思ったら雨ってレベルじゃない嵐や。
風つえー。
自分が外に出なくていいときに限り雨はいいものですね。
外出しなきゃいけないときは勘弁してほしいけど。雨の日は引きこもりたい。
お外に出る人はお気をつけください、ではでは。
関連記事
28

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ラフ  

Response: Comment 0  Trackback 0

【ラフ】雨とカエルと女の子


はじめまして&お世話になっております、新改です。
最近雨が多い気がしたので雨っぽい絵のラフを。
梅雨の時に思いつけよ…。
カエルラフ

なんとなくクロノトリガーのカエル落としを思い出した。
カエルはかわいいですよね、子供の時はよく捕まえたけど今はあんまり触りたくない…。

やっぱ題材決めてから無理やり描くよりも全然関係ないときに思いついたものの方が
いい感じな気がする。まぁそれじゃダメなんですけど…。

なぜかラフだけで2日くらいかかりました。
え?途中でずっとマインクラフトやってたせい?そんなわけ無いじゃないですかー。

塗りはなるべくポップな感じで軽い感じでいきたいと思います。

土曜日か日曜日には色つきを上げれると思います。
なんかただの作業日記みたいになってきた…
観に来てくれる人にはあんまり面白くないかもしれないけどよろしければお付き合いください。
関連記事
24

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  アイドルマスター  我那覇響  

Response: Comment 0  Trackback 0

【イラスト】アイドルマスター・響


はじめまして、お世話になっております。新改です。

最近ラフが続いていたのでちゃんと描いたイラストを。
アイドルマスターより我那覇 響ちゃんです。何気にアイマス絵初めて描いた気がする。
響matome

今、くさそうって言ったやつ、その命神に返しなさい。

この絵はラフ1時間
線画1時間
着色2時間
合計4時間くらいで描きました。
一回アナログでラフを描いたけどどこにいったかわからなくなって
デジタルでラフから描き直しました。なぜ無くなったし。

このペースで描けば一日2.3枚は描ける計算ですがそんな集中力は無い。
お金が発生する仕事で限界まで追い込まれたらできると思う。

版権ものでイメージ背景っていうのもあるので普段はもっとかかります。(1~3日くらい?)
関連記事
24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ラフ  

Response: Comment 0  Trackback 0

戦うアリス(ラフ)


はじめまして、お世話になっております。新改です。

相変わらずPCの調子が良くないですがとりあえず動いてはいるので
絵の作業もしてます。いつ壊れるかビクビクですが。

今回もラフです。
アリスイメージで武器を持たせました。

アリス

まぁ武器を持った女の子が描きたかっただけなんですが
不思議の国のアリスが昔から好きなので久しぶりに描きたいなと思い合わせました。

ラフはいつもこんな感じでいろんな色で適当に描いてます。
関連記事
12

Category: 雑記

Tags: オリジナル  ラフ  

Response: Comment 1  Trackback 0

色つきラフ


はじめまして&お世話になっております、新改です。

色をのせながらラフを描いていくスタイルを試してみたら
なんかラフで満足してしまった例がこちら↓

新規キャンバス
色とか完成のイメージを硬めながら描ける反面
ここまで描くと清書めんどくさいですね。

とりあえずイラスト同人誌作りたいと思っててやってないので
たくさんラフ描いて使えるやつは清書しないとなぁ…。
久しぶりにコミティア参加したいです。
関連記事
08

Category: 雑記

Tags: 雑記  

Response: Comment 2  Trackback 0

おや…PCの様子が…


おかしい。

なんか突然落ちたり電源入れても起動しなかったりします。
一回つけばしばらくは大丈夫だったりするんですが…怖いね。

買いかえ時なのか…
買いかえるならちょっとスペック高めなのを買いたいなぁ
ペンタブも新しいのがほしいし…
お金足らないです。

仕事が終わった直後に調子が悪くなったのはなんとなく男気を感じますが
ちょっと困ります(  ´・ω・)

■ソーシャルゲームのアレ

関連記事
03

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ラフ  

Response: Comment 0  Trackback 0

ボツラフ


お世話になっております、新改です。

今回はお仕事用に描いたけど使わなかったラフをせっかくなので。

botu.jpg

とりあえずたたき台ということで描いてみたものですが児童向けの本だったので
ちょっと男性向き要素が強かったり普通の女の子っぽい方がいいということで使わなかったものです。

そうです、児童向けです。
青少年向けの健全なブログである事が証明されたね、やったねたえty
もはやPTA推奨と言っても過言ではないわーつれーわー

とか言ってると好きなもの描けなくなるので今後も好きなものを描いて行きたいと思います。
とりあえず仕事中に描きたいものが溜まってたのでラフを描きまくっているけど
大量に描きすぎてラフで終わるものが多そうです。

あとウィザードいいですね、アクションかっこいいです。

関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
09, 2012 < >
Archive   RSS
