ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年もお世話になりました


お世話になっております、新改です。

早いものでもう大晦日ですね、一年がホント早い。
各所でコメントで絡んでくださる方々、絵を観に来てくださる方々
今年も本当にありがとうございました、来年も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はこのブログを新規ではじめたり書籍のお仕事をいただいたりニコ生をはじめてみたりで
新しいことに挑戦できてよかったかなと思います。
来年は加えてイベントなどにも参加していきたいです。

最近はサボり防止&宣伝にニコ生で作業配信などをやっております。
今はコミティア用イラスト作業中です。

コミティアに出すのは星座をイメージした女の子イラスト本になる予定です。
すべてラフから新しく起こしたキャラクターですが、
ティーンズ星占いのキャラクターとイメージが似てるキャラもいるので見比べると楽しいかも(ステマ)
冗談はさて置き児童書の中での成約をとっぱらって好きに描いたというのがほんとでしょうか。

↓こんな感じのイラストを描いてます(○がついてるのは現時点で終わっているものです)
キャラ表

↓こちらのコミュでやってます。よかったら覗きに来てください。
関連記事
21

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  クリスマス  

Response: Comment 0  Trackback 0

メリークリスマス


フライングクリスマス


最近はニコ生でお絵かき配信とかをやってみてます。
トークスキルがないのでコメントがないときは黙々と作業してますがよければ見に来てください。

関連記事
14

Category: 雑記

Tags: オリジナル  お仕事  星占い  

Response: Comment 0  Trackback 0

POPイラスト


また宣伝になってしまいますが
POP用にイラスト描きました。↓

表紙にいないので影が薄いですが中の漫画の主人公の女の子です。
seizar22.jpg
藤森緑の夢と恋をかなえるティーンズ星占い―夢いっぱい女の子の星占い入門書藤森緑の夢と恋をかなえるティーンズ星占い―夢いっぱい女の子の星占い入門書
(2012/11)
藤森 緑

商品詳細を見る


ちょっと文字小さかった…

最近は二月のコミティア用の絵をちょいちょい描いてます。
内容は星座をイメージした女の子のイラスト本にしようかと思っています。
星座がテーマですがキャラクターから考えているのでティーンズ星占いとはあんまり関係はありません。

間に合えば印刷所に頼んでみたいです。
関連記事
02

Category: 雑記

Tags: 雑記  星占い  お仕事  

Response: Comment 4  Trackback 0

宣伝


お世話になっております、新改です。

僕がイラストと漫画を担当させていただいた本が発売になっているので宣伝させていただきます。
発売から告知がだいぶ遅れてしまいました。

児童向けの星占いの本なのでお子さんがいる方は是非是非。
大きなお友達も是非是非。

藤森緑の夢と恋をかなえるティーンズ星占い―夢いっぱい女の子の星占い入門書藤森緑の夢と恋をかなえるティーンズ星占い―夢いっぱい女の子の星占い入門書
(2012/11)
藤森 緑

商品詳細を見る
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12, 2012 < >
Archive   RSS
