ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミティア104参加します


コミティア104に参加します

2013年5月5日(日)
場所:東京ビッグサイト
サークル名:やさぐれエブリバディ
スペース:こ19a
フルカラーイラスト本
20ページ
価格:500円

こんな表紙とポスターがあると思います。↓
posuta-b32.jpg

内容はファンタジーで表紙の魔王と仲間たちが中心です。
ファンタジー好きな方は是非。


関連記事
05

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ゆきこたん  

Response: Comment 0  Trackback 0

ゆきこたん


PIXIVでやってる雪印コーヒーのイラコンに参加しました。

結構頑張って描きました。いやいつも頑張ってますけどね!
企画なので応援していただけると大変ありがたいです(宣伝)

コミティアの原稿終わってないのに勢いで参加してしまいましたが
コーヒー牛乳とか擬人化とか好きだからしょうがない。

コミティアはファンタジーイラストで参加できそうだけど
夏コミがお仕事の依頼が来たので危うい…。
漫画のお仕事なのでこれを機にクリスタに移行しようかなぁと思ったり。

あとブログもいじりたい…。
まじでいつまでクリスマスなの(゚o゚;;
このままクリスマスまで行くのも…ないな。

というわけで今日はこのへんで。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04, 2013 < >
Archive   RSS
