ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  艦隊コレクション  島風  

Response: Comment 0  Trackback 0

島風ちゃん


艦隊コレクションより島風ちゃん。
まぁ艦隊コレクションやったことないんですけど…。
登録しようと思ったら新規登録中止中でした(´・ω・`)

なんか日付間違えて書いちゃった…。ほんとは今日出来たやつです。
島風_001s

クリスタの練習も兼ねて七月中は毎日何かしら更新できたらと思っています。
友達とサボった時のペナルティも決めたので頑張ろうと思います。
関連記事
11

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミ


落ちました……(´・ω・`)
しかもあげれるような絵がなくて文字だけ更新とかいうイラストブログにあるまじき失態(´・ω・`)

まぁ最近忙しくて夏に間に合うか微妙だったのでちょうどいいといえばちょうどいいかも。
一旦落ち着いて11月のコミティアか冬コミあたりに申込もうかと思っております。
夏コミとか暑いしね!くやしくねーし!

次回の本はホロスコガールがほったらかし気味なのでそのへん中心の
イラスト本で、前回私服だったので制服とか描きたいかなぁと思ってます。
思ってるだけなので未定です。

漫画とかにできればいいんですがいかんせん設定は考えられても
お話は考えられないので難しいです。原作者求む。
しかも田舎アイドル系路線で考えてたら最近アイドル系の作品が多い気がしてまたなんとも…。

作業に入ったら以前の12星座の女の子達をブログにアップしようかと思ってます。
蛇使い座は本限定ということだったので載せれませんが…。

というわけで7月に入るまでまだちょっと更新が滞るかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
06, 2013 < >
Archive   RSS
