ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

魚座新デザイン


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

お世話になっております、今日は星座キャラの魚座のデザインを考えていたので
かなり時間がかかってしまいした。
一日一枚の時にやるべきではなかったかもしれません(´・_・`)

でもおかげさまで愛着を持てそうなキャラにできた気がします。
それがこちらです↓
\デデーン/
デフォルメキャラクターズuoza_001
アホっぽい…。厨二キャラにしようとしたらアホの子になりました。
あんまり濃いキャラがいなかったのでネタキャラを加入させてみました。

元デザインが↓なので結構大幅に変わりましたね。
15P.jpg

余談ですが僕はキャラをデザインを考えるときは、まずデフォルメで描く場合が多いです。
早く描けるのとデフォルメ状態でぱっと見見分けがつけば大きくしても見分けがつきやすいからです。
デフォルメだとかなり特徴をつけないとわかりにくいですしね。

ついでに他の12星座も描こうと思いましたが時間が足りなかったので途中まで
カタカナが名前でカッコ内は星座です。
デフォルメキャラクターズ_001

デフォルメは早く書けるといっても12体は流石に時間がかかりますね。
明日は一日一枚最終日ですが残りのデフォルメキャラになりそうです。
最後がデフォルメではちょっとあれなので終わった記念になにか描こうと思ってます。
関連記事
30

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  キツネ娘  

Response: Comment 0  Trackback 0

きつねちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日はキツネ娘を描きました。
いつもよりちょっと等身高めで。
しっぽ枕という素晴らしい単語を放送で聞いてときめきました。
是非やってみたい。

kitune2_001.jpg

↓ポチッとな、と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ

関連記事
29

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 2  Trackback 0

さそりちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は蠍座・毒舌アンニュイガール毒島さそりちゃんです。

さそりちゃん_001

元絵↓イメージはそのまま。
11P.jpg


あとは魚座なんですがデザインちょっと直したいので時間がかかりそう…。

↓ポチッとな、と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ

関連記事
28

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  艦隊これくしょん  

Response: Comment 0  Trackback 0

猫持ってる艦これ若葉マークの帽子かぶった女の子


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

これが…今日の分です


かんこれ猫の子_001

うん…ちょっと時間が取れなくて…今日はこの猫を腹パンしておさめてください。

冗談はさておき今日はほんとに時間が取れない上に集中力もなかったので
猫持ってる艦これ若葉マークの帽子かぶった女の子を描きました。
たしかルールではデフォルメでもオッケーだったのでセーフなはず……はず。
一緒に一日一枚やってる友人は全身絵多いしデフォルメないしすげぇなぁと思いました。

ちなみに僕は猫は可犬派かと聞かれれば
どっちも好きです。

↓腹パンするつもりで押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ


関連記事
27

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  艦隊これくしょん  島風  

Response: Comment 2  Trackback 0

ぜかまし


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

艦隊これくしょん始めましたが島風ちゃんが出ません。
どういうこった!

今いる中では曙ちゃんが好きです。

島風ちゃん_001

文字なし
島風ちゃんmojinasi_001

↓ポチって応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
26

Category: 雑記

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

八木ちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

割と深夜帯更新がデフォになってきました、申し訳ない。

今日は12星座キャラから山羊座の八木詩織ちゃんを描いてみました。
本好きのクールタイプです。
ニーソ率が高いのでこの子は黒タイツにしました。

yagityann_001.jpg

元絵
13P.jpg

↓ポチって応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
25

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  パンダ  チャイナ娘  

Response: Comment 0  Trackback 0

チャイナ娘×パンダ


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日はチャイナ服な女の子とパンダです。
動物の練習がしたかったのでパンダだけ描こうと思ったんですが
それではあんまりなので女の子も描きました。
動物のレパートリーもっと増やしたいです。

チャイナとパンダ_001

↓ポチって応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

白スク水のあちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は天秤座のあちゃんを白スク水で。
やっぱスク水は白スクだろうということで、白が似合いそうなノアちゃんに着せてみました。

配信でいろいろ水着について聞けて勉強になりました。
みなさんどんだけ水着好きなんですかw

白スクノアr_001

そしてまた日付を間違えるという…。
書き終わって脳が疲れてる時に書いてるのでよく間違います。

↓ポチって応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
23

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

双子×浴衣


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日はふたご座で描きました。
サイドポニーの長いほうが妹(ゆり)で短いほうが姉(ゆら)です。
姉が元気で妹はおとなしい感じです。

なんか顔が可愛くかけなくて修正に時間がかかりました。
この子ら描くといつも苦しんでる気がするなぁ。

フタナ姉妹_001

元絵
06P.jpg

あとキャラクターの設定を細かく決めるといいと聞いたので
キャラクタープロフィールのテンプレ作ったのでこれもそのうち12星座分作りたいなぁ。
というわけで今日はこのへんで。

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
22

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

射手座なぎちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は射手座のなぎちゃんを描きました。
元気なアホの子です。

動きのない絵が続いていたのでちょっと動きのある感じで…。
元気な感じがだせてたら幸いです。

なぎ_001

元絵
12P.jpg

元絵と比べると結構絵柄が変わって見えるかもしれない。
自分的にはそんなに大きくは変えてないつもりなんですが…。

描くのが一日遅れると連鎖で次の日もきつくなるので
一日一枚はきついですね。
見に来てくれる方のおかげでがんばれています、ありがとうございます。
ではまた。

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ



関連記事
21

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

乙女ちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は乙女座乙女ちゃんです。
大和撫子キャラなので黒髪なんですが黒髪って難しいですね(´・_・`)

乙女ちゃん_001


元絵
09P.jpg

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ



関連記事
20

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  

Response: Comment 0  Trackback 0

SDイームちゃん


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は某生主さんの看板娘イームちゃんをSDにしました。
人のキャラだとSDでもちょっと難しいなと感じました。

イームデフォルメ2_001

今日は窓に付けるクーラーを取り付けたりそれに伴って部屋の片付けなどをしてちょっと疲れました。
やっと熱中症と戦いながら絵を描かなくて済みますw
エアコンは人類が生み出した文化の極みだよ。

暑すぎて作業中断とかがなくなるので作業効率が良くなるはず。

あと今日はマウスが壊れてすごくPCの操作がしずらかったです。
今まで使っていたトラックボールと同じのを注文したので明後日には来るはず…。
いろいろ出費がかさむなぁ…。

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ


関連記事
19

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  進撃の巨人  

Response: Comment 0  Trackback 0

クリスタ(小)


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は遊んd…用事があったのでだいぶ遅れちゃいました。
クリスタの幼少期という話題が配信であったのでちょっと描いてみましたが
幼少期というよりはロリ化になってしまった…。

rorisuta_001.jpg
そしてまた日付を間違えた。18日分です。
目の前の時計についてる日付見ながら書くから間違えちゃいますね。

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
18

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

ミズキ×ナギ×水着


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

水瓶座・ミズキちゃんとナギちゃんです。
今日もちょっと遅れてしまった…。

今日はざっくりですが背景もつけたので堪忍してください(>_<)

海2_001

完成した時日にち変わってたので日付まちがえた…17日分です。

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
17

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  進撃の巨人  リヴァイ  

Response: Comment 0  Trackback 0

リヴァイ兵長


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日は進撃の巨人よりリヴァイ兵長です。
女の子ばっかり書いているのでふなれ感パないです。
もっとイケメンも練習しなくては…。

兵長r_001

↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
16

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  ダンガンロンパ  

Response: Comment 0  Trackback 0

ダンガンロンパ・江ノ島盾子


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。
文章考えてたら12時すぎちゃったちくしょう。

ダンガンロンパより江ノ島盾子さんです、江ノ島さんはデザインとかが好きです。
途中までオリジナルでラフ考えてたんですが、なんか絵の調子が悪くてまとまらなかったので今日は版権にしました。
モノクマも描きたかったけど時間なかった…。

ダンガンロンパ_001

ダンガンロンパ面白いですね、今期では一番好きかも。(他あんまり知らないけど)
あれだけキャラ立ってるのに死んじゃうとはもったいない。
僕はアニメから入ったのでこの先の展開が楽しみです。

あんまりネタバレしちゃいけないタイプのアニメなので詳しくは省く!
とりあえずモノクマがツボすぎる。のぶ代さんやっぱクセになるいい声だなぁ。
完全にドラ○えもんですけど。


↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
14

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

かにちゃんダブルピース


☆7月中は一日一枚ブログ更新キャンペーン実施中です。

今日はオリジナルでかに座のにかちゃんです。
ダブルピースで元気な感じで。
髪型とか微妙に変えてみました。

かにちゃん_001

今日は帰ってくるの遅かったりクーラーいいのないか探したり暑くてバテて無理かと思いましたが意外と描けました。
でもやっぱり三時間はかかりますね。
心が折れそうな時は音楽を大音量で聞いて思考を遮断するのがいいですね。
あとサボったら罰ゲームあるしね。怖いね。


元絵
07P.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ
関連記事
13

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ヘッドフォン  

Response: Comment 0  Trackback 0

ヘッドフォン娘


☆7月中は毎日ブログ更新キャンペーン実施中です。

こんばんわ、今日はヘッドフォン娘です。
フォントで文字を入れてそれっぽくしました。
それっぽくするのが好きな形から入るタイプです。

sayasannまとめ_001

部屋が暑すぎて作業に支障をきたすのでクーラーを買おうと思うのですが
窓付けタイプはどうなんでしょう?
配信で聞いたらおすすめはしないとのことだったのでやめたほうがいいのかなぁ…。

自分で付けられるのがいいなぁと思っているのですが…
ダメもとで買ってみようかなぁ…。
今の状況よりはましな気がする(^q^)

お祭りに行って金魚すくいしたい。

適当に押してもらえると嬉しいもの↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事
13

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

新型牡羊座ちゃん


今回は牡羊座をリニューアルしました。
一応主人公ポジションのキャラにしたいので「普通」で親しみやすいをテーマに描きました。

配信で名前を募集したところ皆さんたくさん考えてくれました、ありがとうございます!
あだ名が付けやすい名前がいいというのは目からウロコでした。

いいのばっかりで迷ったんですが悩んでるとキリがないので
羊の鳴き声にちなんだ「めいこ」にしようかと思います。
「めるこ」も可愛いので悩んだんですが普通っぽいというキャラなので普通っぽい「めいこ」にしました。
「めーこ」「めーちゃん」などと呼んでもらえると嬉しいです。


ohituji_001.jpg

ちなみに元バージョン↓
04P.jpg

関連記事
12

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

メイドノアちゃん


7月中は毎日ブログ更新キャンペーン実施中です。
今日も結構遅くなってしまいました、すみません。

今日はちょっと時間と体力がなかったのでいつもと違う塗でざっくりです。
昔はよくこういう塗してたなぁ。2時間くらいで描きました。

眠くてしんどかったので一時間くらいで描きたかったんですが、ざっくり塗りが思いのほか楽しく
ちょっと時間かけてしまいましたw

メイドノア_001

最近夜暑くて寝られなくてグロッキーです。
ブログを見に来てくれる人がいなかったらサボってたと思います。
見に来てくれた皆様ほんとありがとうございます。
コメントや拍手もかなり励みになります、ありがとうございます。
あと一緒に一日一枚やってくれてる友人にも感謝。

というわけでそろそろほんとに頭がやばいので今日はこの辺で失礼します。
ではでは。


適当に押してもらえると嬉しいもの↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事
11

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 2  Trackback 0

暑中見舞いにらいかちゃん水着バージョン


7月中は毎日ブログ更新キャンペーン実施中です。
暑くてめげそうです。
今日はちょっと遅れちゃいましたすみません。

最近大変暑いので暑中見舞いに獅子座らいかちゃんを描きました。
絵くらい涼し気なものがいいですよね。あざとい、さすがネコ科あざとい。

放送にお付き合い下さった方はありがとうございます。

水着らいか3_001

適当に押してもらえると嬉しいもの↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
関連記事
09

Category: 雑記

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

あっついー


あっつすぎる…。
moko_001.jpg

05P.jpg
関連記事
08

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  天音ノア  

Response: Comment 0  Trackback 0

営業スマイル+TOP絵変更しました


今日は暑かったですね。
お休みだったんですが日中はちょっと作業できないくらい部屋が暑かったです。
クーラー買わないとなぁ。
熱中症で倒れた人も多かったみたいなのでみなさんもお気を付けください。

今日はTOP絵用にノアちゃん描きました。
いつもよりちょっと時間をかけて5時間くらいかかってます。
ちょっと優しい顔になりすぎた気もしますが営業スマイルということで一つ。
ノアB3_002

押してもらえると嬉しいもの↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


微妙な背景つきを一応追記で
関連記事
08

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

獅子座らいか


今日の分ちょっと遅れちゃいました、すみません。

今日は星座ガールズから獅子座・星崎らいかちゃんです。
猫と戯れているところを前から描きたかったので。
らいか3_001

元絵↓
元絵の方が元気ですね
08P.jpg
関連記事
06

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

乃亜ちゃん


ぎりぎり今日の分。
今日はオリジナルの星座のキャラから天秤座の乃亜ちゃんを描いてみました。
元は白髪じゃなかったけど白髪バージョンで描いてみました。
白髪銀髪好きなんです。
どっちがいいかなー。元バージョン知ってる方はご意見いただけると嬉しいです。
ノア2_001

星座ガールズは一ヶ月企画が終わってからでも12星座分あげようかなとは思っています。

※追記
せっかくなので元絵も
10P.jpg





関連記事
05

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  マインクラフト  

Response: Comment 0  Trackback 0

マイクラ


マイクラバージョン1.6が来ましたね。
今回のアップデートは馬ですよ馬!馬はロマンですよ。

でもサドルとネームタグがレアすぎるので
普通に作れるようにして欲しいところです。

今回は某生主さんの自画像を自分なりに描いてみました。
マイクラとかもやってる方なのでクリーパーカーで。
やっぱ幼くなっちゃうね、仕方ないね。
クリスタのモザイク機能が初めて活きたぜ!

eruba_001.jpg
関連記事
04

Category: イラスト > ファンアート

Tags: 干物妹うまるちゃん  ファンアート  

Response: Comment 0  Trackback 0

干物妹うまるちゃん


「うまるの・・・宴が始まる——!」

今日はサンカクヘッド先生のYJで連載中で9月にコミックスが出る予定(ダイナミックマーケティング)
の「干物妹(ひもうと)うまるちゃん」を描きました。
うまるちゃんかわいいようまるちゃん。
早くコミックス出て欲しいです。

美人フォームのうまるちゃんがあんまり似てないかもしれない。

うまるちゃんR_001
関連記事
03

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  コト  看板娘  

Response: Comment 0  Trackback 0

コトちゃん


今日はお友達のエルバさんの看板娘さんコトちゃんを描かせてもらいました。
Sっぽさが足らなかったかなとちょっと反省。
Sっぽさは大事です。

コトちゃん_001
エルバさんのコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co306803?user_nicorepo
お絵かきとか雑談とかゲームとかやってらっしゃるよ

クリップスタジオの書き味にも慣れてきた気がしますが
水彩があんまり好みではないのでSAIっぽい水彩にしたいですね。
ちょっと調べてみよう。

ところでクリップスタジオペイントの略称は
「クリスタ」「クリペ」「クリスペ」…
一体どれなんだ!

クリスタで検索すると進撃の巨人のクリスタが上の方に出てくるのでクリペが安定なのかな?
関連記事
02

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  進撃の巨人  クリスタ  

Response: Comment 0  Trackback 0

(血痕拭こ…)


今日は進撃の巨人よりクリスタ
タイトルは配信でリスナーさんが言ったのが面白かったのでそれにしましたw
久々に配信したので緊張しましたがコメントのおかげで助かりました、感謝感謝。

クリスタ_001

昨日設定したクリップスタジオのペンとかの設定が消えてました(´・ω・`)
多分クリスタをちゃんと終了しないでPCの電源を落としてしまったからだと思います。
みなさんもお気を付けください。
それでは今日はこんなとこで。

追記:せっかくなので綺麗なクリスタちゃんもどうぞ
クリスタR_001
関連記事
01

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  イーム  

Response: Comment 0  Trackback 0

今日から一ヶ月…


作業スピードアップとクリスタの練習のため
一ヶ月毎日絵をあげる企画をやろうかと思います。
企画というか友達と約束しただけなんですけどペナルティもあるので頑張りたいと思います。
とりあえずなんでもいいから毎日描こうという趣旨なので落書きみたいなのもあると思いますが
生暖かく見ていただけると幸いです。

今日は絵描き友達のリボルバーさんの看板娘のイームちゃん描かせていただきました。
普段あまり描かないタイプのキャラなので楽しかったです。
イームちゃんsitadasiR_001

舌出してない差分。
イームちゃんR_001
リボルバーさんのコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1221912
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

7
10
15
07, 2013 < >
Archive   RSS
