ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケお疲れ様でした


コミケお疲れさまでした!
当日スペースに来てくださった方はありがとうございました!

反省点もありましたがコミケは初めてなので楽しかったです。
でも夏の参加はちょっときついかな!(暑さと体力的な意味でw)
昨日は帰ってきてすぐ倒れてましたw

次のイベントは10月のコミティアになると思うのでなんかしら頑張りたいと思います!
それでは簡単ですが今日はこのへんで。
ありがとうございました。
関連記事
09

Category: 雑記

Tags: オリジナル  ファンアート  ホロスコープガールズ  艦隊これくしょん  

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケ情報


かなりギリギリですがコミケ情報です。

二日目
スペース:東カ14b
サークル名:Na-syu

になります。

Na-syu(ナーシュ)さんのところに委託で、コピー本です。
一冊は、といちさんと合同誌でアイマス+艦これ本(表紙はといちさん)↓
ぜかまし2_001

二冊目は個人創作でホロスコープガールズのコピー本になります↓
表紙mk_001
関連記事
01

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

一ヶ月お疲れ様でした


っていうかもう8月!最後も遅れた。テヘペロ。
画像編集で遊んでたら遅くなってしまいました。編集が一番楽しいと言っても過言ではない。

今日は最終日ということで12星座全員まとめ。
最後って言ってもブログはまだ全然続けるのでこれからもよろしくお願いします。

ホロスコまとめ_001R

星座キャラはどれが何座かーとか、自分は何座ーとかそういう風に楽しんでもらえればと思い
描いているので配信などでそういう話が出るとちょっと嬉しいです。

一日一絵を一ヶ月続けて反省点もありますが一ヶ月続けられたのは良かったと思います。
あと描くペースもちょっと上がった気がします。
続けられたのは見に来てくださる皆さんと一緒に一日一枚をやってくれた友人のおかげです。
ありがとうございます。

一日一枚と比べるとペースは落ちるかもしれませんがこれからも積極的に絵を描いて
ブログに上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

赤バージョンと黄色バージョンも作ったので一応追記の方に入れておきます。
いろいろ編集して遊ぶの楽しいです。

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


イラスト ブログランキングへ

関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2013 < >
Archive   RSS
