ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

まどマギ観てきました(イラスト有り)


お世話になっております、新改です。

まどマギ観てきました!面白かったです。
ネタバレになるのであんまり描くことないですが映像とかすごかったです。

せっかくなので劇場版キャラのなぎさちゃんを描きました。
前情報なしで観に行ったので新キャラが出てきてびっくりしました。ロリ!
まどまぎ_001
思ったより真面目に描いてしまってこんな時間に…。

色紙はマミさんとなぎさちゃんでした。
IMG_1849.jpg
関連記事
26

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今更ですが…


お世話になっております、新改です。

まずは20日のコミティアお疲れ様でした!(遅)
あいにくな天気でしたが当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございました!
次回参加は2月のコミティアになるかと思います。多分。
また会えるのを楽しみにしております!
参加者のみなさまもお疲れ様でした!

◆今後はホロスコガールズのプロフィールとか四コマとかブログのほうに上げていけたらなと思います。
他にもやりたいことがちらほらあるのでどうなるかはわかりませんが
なるべく更新していきたいと思います。

あと今後の方針として今まではほぼ描き下ろしで同人誌を出していたのですが
今後は「ネット上に上げたものをまとめる+描き下ろし」という形になりそうです。

ネットと同人誌どっちもチェックしてくださっている方には少し申し訳ないのですが
全部書き下ろしだとネットの方の活動がおろそかになってしまうので
ご理解いただければと思います。

それでは今日はこのへんで失礼します。
関連記事
07

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミティア参加します情報


お世話になっております、新改です。
またちょっと空いてしまいました。

コミティア106の通知が来てたので(結構前に)告知です。

10月20日 東京ビックサイト コミティア106
スペース番号:け05b
サークル名:やさぐれエブリバディ

本は、ほぼカラー本文12Pになりそうです。

星座本(ホロスコープガールズ)の2冊目で
表紙はこんな感じになりそうです。

hyousiB3_0021.png

関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
10, 2013 < >
Archive   RSS
