ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

プロフィールNo.7  サソリ座 毒島さそり


毒島さそり_001
◆毒島さそり【ブスジマサソリ】

年齢:13 
誕生日:11.11
血液型:O
身長:144cm
好き:ゲーム、PC、室内
嫌い:外、朝(低血圧)

さそり座担当・毒舌アンニュイガール
めんどくさいことが嫌い。ひきこもり気味なため半強制的にアイドル活動に送り込まれた。
低血圧なので朝に弱い。血圧を上げるため甘いものをよく食べている。

関連記事
27

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.6 射手座 矢吹なぎ


矢吹なぎ_001

◆矢吹なぎ【ヤブキナギ】

年齢:16歳 
誕生日:12.1
血液型:B
身長:158cm
好き:いたずら、運動
嫌い:勉強

いて座担当・明るい元気娘。
やんちゃなアホの子だが運動神経が抜群でダンスが得意。
基本的にいい子なので老人や子供ウケがいいらしい。
実家は神社でたまに巫女をやっていたりする。


関連記事
25

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.5 魚座 深海しいら


しいらR_001
◆深海しいら【シンカイシイラ】
年齢:10歳 
誕生日:3.1
血液型:A
身長:140cm
好き:水生生物、さかなクンさん
嫌い:ネコ(ペットの魚を食べられたことがあるため)

うお座担当・魚好きガール
市長の娘で魚座担当兼プロデューサー

最年少で魚好き。自称カリスマスーパーアイドルプロデューサー。
水生生物はたいてい好きで最近のブームはダイオウグソクムシ

◆もともとはプロデューサーは別でロリキャラがいましたが
ややかぶるのでさかなちゃんと統合されました。
関連記事
24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.4 獅子座 星崎らいか


らいかR_001

◆星崎らいか【ホシザキライカ】

年齢:15歳 
誕生日:8.13
血液型:B
身長:157cm
好き:ネコ
嫌い:犬(怖い)

しし座担当・猫ガール
猫が好きすぎて猫耳としっぽのアクセサリーを常に付けている。目立ちたがりやなのでアイドルには適性があるっぽい。運動能力が高くダンスが得意。自由すぎて強調性に欠けるのが難点。語尾に「にゃ」をつけるのでイラっとする人にはウケが悪い。


関連記事
22

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.3 水瓶座 橘水樹


橘みずき2RR_001

◆橘水樹【タチバナミズキ】

年齢:18 
誕生日:2.18
血液型:A
身長:168cm
好き:お風呂
嫌い:料理、男性

みずがめ座担当・セクシー系おねえさん
学校では生徒会長を務めるしっかりもの。ホロスコープスガールズのリーダー的存在でもある。
弱点はフェロモンが出ている割に男性が苦手で男性がいると固まってしまう事と料理が壊滅的なこと。


|M0)

関連記事
21

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.2 天秤座/白金ノア


白金のあR2_001
◆白金ノア【シロガネノア】

年齢:14 
誕生日:10.14
血液型:AB
身長:153cm
好き:ぬいぐるみ、紅茶
嫌い:運動

天秤座担当・ツンデレ系お嬢様。
恥ずかしくてテンパったり怒ったりすることが多い。
地元の名士・白金家の娘、社会勉強ということで参加している。
幼少の時より病弱で体力がないことが弱点。


関連記事
19

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.1 おひつじ座/成瀬めい


成瀬めいR_001
成瀬めい【ナルセメイ】

年齢:14 
誕生日:4.1
血液型:A
身長:155cm
好き:寝ること(三秒で寝れる)
嫌い:虫

おひつじ座担当。これといって特出した能力はないが
明るく前向きなのでムードメーカー的なポジション。ガッツは人一倍ある。


というわけでプロフィール一人目おひつじちゃんです。
プロフィール部分は随時編集できるように画像ではなく記事部分にしました。
探り探りなので追加して欲しいプロフィールなどご意見ございましたら
こちらのブログの方にコメントしていただけるとありがたいです。
関連記事
19

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日から頑張る。


と、いうわけで明日からホロスコープガールズの立ち絵とプロフィールを上げていきたいと思います!
ホロスコープガールズってなんじゃって人もこれから知ってもらえると嬉しいです。
簡単に言うと12星座をモチーフにしたローカルアイドルという設定のオリジナルキャラです。

全員出し終えたら一ページにまとめてメニューに「ホロスコ」でまとめたいとかも思ってます。

今日からじゃないのはちょっと編集とかで手こずっていてそろそろ寝ないとまずいからです。
明日から頑張る!いい言葉ですね。

ではまた明日ノシ
関連記事
05

Category: イラスト > オリジナル

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

看板娘(名前はまだない)


お世話になっております、新改です。

今日は看板娘として考えたキャラです。
看板娘ねこr2_001

ほんとは名前決まってからあげたかったんですがなかなか決められないので
とりあえずあげちゃおうかと。

ブログ名がヤサグレエブリバディなのでそれにちなんだのがいいかなぁとか
色々考えてたら全然決まらない(´・ω・`)

猫キャラなので寝子(ネコ)→寝る子→ネルとかネル子にしてもうひとりをクウ(食う)
とかにしようと思ったんですが、よくありそうって言われちゃったので結局また悩むというw

配信中にリスナーさんに出していただいた案としては
ユキノ、ぬ子、ねね子、リディ、春風、秋風、森音らんこ、
言峰すぅ、アサ、ヨルなどなど。たくさんアイデアを出していただいてありがとうございます。
なかなか決められなくて申し訳ないです。

名前が決まったらまたブログなどで報告していきたいと思います。では今日はこのへんでノシ
関連記事
01

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン!ということで
ニコ生の企画用に東方の魔理沙でハロウィン絵描かせてもらいました。

ハロウィン2_001_001
でもあんまりハロウィンには詳しくないんですが
海外のお盆って感じの認識でいいんでしょうか
お盆だと思うとあんまりはしゃぐようなものでもない気がしますが…
こまけぇこたぁいいですね!

実はあんまり東方には詳しくないのですが楽しく描かせていただきました。
二次創作はたまにやると楽しいです(^-^)

あとまともなモニターを
友人に譲ってもらったのでだいぶ色味がマシになったかと思います。
見てくれてる人的にはあんまり変わらないかもですけど。

それでは今日はこのへんでノシ
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
23
26
29
30
11, 2013 < >
Archive   RSS
