ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: イラスト > ファンアート

Tags: ファンアート  初音ミク  クリスマス  

Response: Comment 0  Trackback 0

クリスマスミク


メリークリスマスということでミクさんです。
クリスマミクC_001
クリスマスに特に思い入れがないので特に書く事がない…
資料用に初音ミクのフィグマ買ったけどロリになりすぎてあんまり意味なかったです。
関連記事
18

Category: イラスト > ファンアート

Tags: 干物妹!うまるちゃん  ファンアート  

Response: Comment 0  Trackback 0

干物妹!うまるちゃん2巻発売記念イラスト(ファンアート)


やったねうまるちゃん!
ということでサンカクヘッド先生の干物妹うまるちゃんの2巻が
明日12月19日発売らしいです。
宣伝しすぎて関係者なの?って言われましたが特に関係はありません。
個人的に好きなだけです。うまるちゃん可愛いよね。

うまるちゃん0_001

最近は四コマに挑戦して難しくて心が複雑骨折しかけてますが
なんとか頑張ってお見せできるようにしたいと思います。
関連記事
06

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.12 ヤギ座 八木詩織


やぎちゃんR_001
◆八木詩織【ヤギシオリ】

年齢:16歳 
誕生日:1.4
血液型:A
身長:156cm
好き:美術、音楽
嫌い:勉強

やぎ座担当・クールアホの子
一見知的に見えるが天然系のアホの子。自信満々に間違えることがよくある。
美術と音楽だけは得意。歌唱力は高いが歌詞をなかなか覚えられないのが残念。
関連記事
05

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.11 双子座 双葉ゆり・ゆら


ふたご_001
◆双葉ゆり・ゆら【フタバユリ・ユラ】

年齢:12歳
誕生日:6.2
血液型:AB
身長:143cm
好き:???
嫌い:???
※好きなもの嫌いなものがまだまとまっていないので決まり次第修正します。

ふたご座担当・天国地獄シスター
髪を結んでいる方が妹・ゆら、ロングの方が姉・ゆり。
妹は毒舌小悪魔系、姉は天使な癒し系のふたごでアメとムチ。

初期は同じ髪型でしたが、見分けがつかないということで髪型が変わりました。


関連記事
04

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.10 牡牛座 牧野もこ


もこ_001
◆牧野もこ【マキノモコ】

年齢:18歳 
誕生日:5.16
血液型:O
身長:163cm
好きな物:甘いもの、牛乳
嫌いなもの:辛いもの

おうし座担当・おっとり系ドジっ子お姉さん
お菓子と牛乳が好きでいつも持っている。でも最近お腹周りが気になっているため
控えたいと思っている。ピアノを習っていたため音楽が得意で歌唱力も高い。
運動は苦手。

関連記事
02

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.9  乙女座 大神乙女


おとめ_001
◆大神乙女【オオガミオトメ】

年齢:16 
誕生日:9.6
血液型:A
身長:162cm
好き:お茶、抹茶系のお菓子
嫌い:納豆

おとめ座担当・清楚系マフィアガール
普段は温厚で優しい大和撫子だがキレると怖い。
実家が大神組という地元のヤ○ザ。周りからは「お嬢」と呼ばれることが多い。文武両道だが音痴なのが玉にキズ。剣道部。

関連記事
01

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 0  Trackback 0

プロフィールNo.8  カニ座 金沢にか


※配信で次は牡牛座と言いましたが修正点が見つかったのでカニちゃんになりました。
申し訳ございません。

かにちゃん_001
◆金沢にか【カナザワニカ】

年齢:12 
誕生日:7.7
血液型:A
身長:142cm
好き:かに(愛でる意味で)
嫌い:ナス

かに座担当・パワフル元気っ子
明るい振る舞いに反して参加理由は借金返済のためと若干重い。悪徳金融から守ってもらった大神組には恩があるので乙女には逆らえない。
カニが好きらしくカニグッズをたくさん持っている。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

3
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
12, 2013 < >
Archive   RSS
