ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 雑記

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

コミティア情報


表紙2_001

告知が遅くなりましたが、2月2日のコミティアに
ツクバサンズさんのスペースにコピー本を置かせてもらうことになりました。
スペースは「あ-29あ」
サークル名は「ツクバサンズ」さん
僕が出すのはコピー本でホロスコープガールズの先行公開版になります。
よかったら立ち寄っていってください。
(まだ表紙が出来てないとは言えない…)
関連記事
17

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 0  Trackback 0

獣娘とライカ


お世話になっております、新改です。

今日は知り合いのニコ生さんとこのキャラとホロスコのらいかさんでコラボ絵。
ガウライカ_001
露出度が高いのと普段描かない褐色キャラなので肌の練習になった気がします。
塗をいろいろ試してるけどなかなか難しいです。

あとIXY3っていうデジカメを買ってみました。
たくさん資料用写真撮るぞ~。

……あったかくなったら。
関連記事
09

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  星崎らいか  

Response: Comment 0  Trackback 0

寝起きライカ(獅子座)


お世話になっております新改です。
今回は寝起きライカちゃん。おおっぴらというか羞恥心があまりないキャラなので
露出担当のようになってます。かわいそうに(他人事)
寝起き2_001
四コマは亀ながら何とか進めてます。でもこのペースだと今月中はきついかも…。
詰まるとすぐ落書きに逃げてしまうのはよくないですね。まぁ練習になるから(震え声)

個人的に立ち絵もちょっと気に入らないので直したいです。
関連記事
01

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  年賀状  

Response: Comment 0  Trackback 0

あけおめ(イラスト)


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

というわけでイラストはお正月っぽく着物でホロスコの乙女ちゃん描いてみました。
乙女ちゃん着物_001
なんか立ち絵とイメージがちょっと違いますがこっちのほうがイメージに近いのでこっちベースで立ち絵も直そうかな…。

今回は塗りをレイヤー一枚で描いたんですがこっちのほうが雰囲気はいいかなぁ…
でもパーツごとに調整できないのでレイヤーは分けたほうがいいかもですね。
ちょっと色々試してみよう。

去年はイベント参加とかを頑張ったので今年の目標はネットで頑張ることですかね(ひきこもり)
というわけで本年もよろしくお願いします。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
01, 2014 < >
Archive   RSS
