ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  壁紙  

Response: Comment 2  Trackback 0

ホロスコ壁紙


壁紙が欲しいというリクエストを頂いたので壁紙作ってみました。
正直描くより編集の方が好きだったりするので楽しかったです。よろしければどーぞー。

1920×1200
壁紙_001
1200×1920
壁紙タブレット_001
関連記事
15

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  白金ノア  

Response: Comment 0  Trackback 0

ハッピーバレンタイン・ノアちゃん


ノアプロフィールバレンタイン2_001
ハッピーバレンタインということでホロスコからノアちゃんです。
ツンデレ!
ちょっと遅れたけど気にしない。

最近はタンブラーに浮気中です。
当面はどっちも更新しようと思っていますのでよろしければタンブラーの方もよろしくです。↓

http://yasagure-everybody.tumblr.com/
タンブラーは気軽にラフとか載せていけたらいいかなぁと思っています。

文字なし差分は続きから↓
関連記事
05

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  コミティア  

Response: Comment 0  Trackback 0

ゲスト絵2


お世話になっております、新改です。
コミティアのゲスト絵第二弾。といっても第二弾までしかないですがw
20140205231709038.jpg
二枚目はポーランド娘です。
マゾフシェ地方衣装っていう服らしいです。
描くのめんどくさかったけど
使われた本ではモノクロだったのでこちらでカラー供養。

というわけで今日はこのへんで。ではでは。
関連記事
03

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  コミティア  

Response: Comment 0  Trackback 0

コミティアお疲れ様でした


お世話になっております、新改です。

昨日のコミティアの参加者の皆さんおつかれさまでした
&僕の本を買ってくださった方ありがとうございました!

許可を頂いたのでゲスト絵に描いた絵を載せたいと思います。
thia300_001.jpg
国のイメージイラストということだったので中国ちゃんを描いてみました。

近々四コマを先行でブログの方にあげようと思っているので少々お待ちください。
では今日はこのへんで。お疲れさまです。


関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02, 2014 < >
Archive   RSS
