ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

ホロスコープガールズ/プロフィール絵(蟹座)


ホロスコープガールズプロフィール第10弾
ニカプロフィール3_001
カニちゃん(本物)
元気っ子。子分感を出そうと思ったら「~~っす」みたいな話し方になった。
かわいいのかなこれ……。

乙女ちゃんの舎弟というかそんな感じ。
弟って字が入ってますが女の子でも舎弟って言うんですかね。

四コマの作品ページだけ作っときました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/11206
近日公開予定です。よろしくお願いします。

◆コメント返信
ぐらべるさん<
ちょっと盛りすぎちゃいましたね。何がとは言いませんが。
プロフの順番は最初は登場順にしようかと思ってましたが、途中から適当になりました。
申し訳ございませんこのような適当なブログで!
というか性別順はおかしいやろw
関連記事
29

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

ホロスコープガールズ/プロフィール絵(乙女座)


ホロスコープガールズプロフィール第9弾
オトメプロフィール2r_001
清楚な極道ガール乙女ちゃん。
キレると怖い。カニちゃんと仲がいいです。

1弾、数え間違っちゃってたテヘペロ。
あとはカニちゃん(本物)と双子とサソリちゃんだけですね。
カニ(甲殻類)のせいでこんがらがっちゃった。ゆるさん、カニ鍋。

◆コメント返信
グラベルさん<
かっこいいですか!そういう意見は貴重なので嬉しいです、ありがとうございます。
今度ヒーローベルトでも付けてみますw

八木ちゃんの星座名間違えてましたね(´・ω・`)すみません
あとで気づいてそっと直したんですがバレちゃいましたかw
ご指摘ありがとうございます。



関連記事
28

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

ホロスコープガールズ/プロフィール絵(獅子座)


ホロスコープガールズプロフィール第7弾
ライカプロフィール3_001

獅子座ライカちゃん。
獅子っていうか猫じゃんという冷淡なツッコミは断固として拒否する。

割と気に入っているけどなんか描きにくいという……。
もっと可愛くかけるように頑張らねば。

四コマの方は5月3日くらいにあげ始めようかと思います。(ちょっと前後するかもしれませんが)
よろしくお願いしますm(_ _)m

◆コメント返信
ぐらべるさん<
クール(頭がいいとは言っていない)。
ドヤ顔ウザそうですねw機会があったら狙ってもらいますw

おりさん<
貴重なメガネ要員ですねw
学校の制服をセーラーにしようかと思っているので
セーラー服も見れる…かもです。
関連記事
24

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 2  Trackback 0

ホロスコープガールズ/プロフィール絵(山羊座)


ホロスコープガールズプロフィール第6弾
シヲリプロフィール_001

クールアホの子シヲリさん。
アホっぽいエピソードって難しいですね、がんばってアホ可愛い子にしたいです。

ぐらべるさん<ダンスやってるんですね!知らなかった。
ダンスやってるならしょうがない、だが断る!
関連記事
21

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

ホロスコープガールズプロフィール絵(射手座)


ホロスコープガールズプロフィール第5弾
ナギプロフィール2r_001

射手座ナギちゃん。
この子もあんまり最初から変わってないです。
ポニテが伸びたくらいですね。元気っ子なので動かしやすいです。

ぐらべるさん<
ありがとうございます。
審査通らなくても許してください><
関連記事
19

Category: LINEスタンプ

Tags: オリジナル  グレ子  LINEスタンプ  

Response: Comment 1  Trackback 0

LINEスタンプ(審査待ち)


お世話になっております、新改です。

LINEスタンプの編集が終わったので登録申し込みしてみました。
タイトルどうしようか迷いましたが普通に「ヤサグレ・グレ子ちゃん」にしました。
↓のような感じのスタンプです。
グレ子スタンプ広告_001
現在審査待ちなので進展があったらまた報告します。

◆コメント返信
ぐらべるさん<
審査通るといいんですけどね(´・ω・`)
進展があったらツイッターとこちらでご報告しますのでゆるりとお待ちください。
✌(´◓q◔`)✌かにちゃんかわいいよぉ
関連記事
18

Category: 雑記

Tags: オリジナル  かに  

Response: Comment 1  Trackback 0

かにちゃん。


カニ_001
かにちゃんかわいいよぉ

冗談はさておき

ラインスタンプの受付がはじまっていたので
プロフィール絵更新を一時中断してスタンプ編集したり
登録作業をしたりしてます。

◆コメント返信
グラベルさん<
中身はスク水でなきゃあいけないんです(使命感)
でもビキニも捨てがたい気もします。
たしかにモコさんはリバウンドしそうですねw
関連記事
17

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  プロフィール  

Response: Comment 1  Trackback 0

プロフィール絵(魚座)


ホロスコープガールズプロフィール第4弾
シイラプロフィール_001
魚座シイラちゃんです。
前書いたときとちょっとデザイン変わりました。
よく見ると透けてるセーラー服はそのままです(重要)
小生意気な感じですがよろしくお願いします。

あ、今更ですがご当地アイドルって設定なんですよ(遅)
最近見てくれた人とかはわからないですよね。

◆コメント返信
おりさん<コメントありがとうございます!
もったいないお言葉です、これからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
16

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  ニコ生  プロフィール  

Response: Comment 2  Trackback 0

プロフィール絵(牡牛座)


ホロスコープガールズプロフィール第4弾
モコプロフィール_001

牡牛座モコさんです。牛乳と甘いもの好きお姉さんです。
ちょっと個性が弱いので東北弁にしようかと思ってます。酪農家だしね。

以前描いたときはもっとぽっちゃりでしたが
諸事情でちょっとダイエットしてもらいました。しょうがないね。

ニコ生やってますよ
↓のコミュニティでたまに生放送をしています。という唐突な宣伝。

放送内容はほぼお絵かきです。
のんびりとやってますのでよかったら入ってね。

◆コメント返信
グラベルさん<
殺人料理人w早くそのへんのストーリーと関係ないとこを描きたいですね。
むしろそっちのほうが描きたくて描いてる感がありますw
サムネの件は適当にインしてる時にスカイプなどで相談してくださいm(_ _)m



関連記事
13

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 1  Trackback 0

プロフィール絵(水瓶)


ホロスコープガールズ・プロフィール第3弾
ミズキプロフィール_001
水瓶座ミズキさんです。
まとめ役のお姉さん系です。
まとまりのなさそうなメンバーをまとめるのは大変そう(他人事)

……四コマがまとまってないので他人事ではないですね(´・ω・`)

まぁプロフィール上げきったら進み具合に関わらず四コマの方の投稿もしようと思ってます。
締切ないと進みも悪いですしね。

ぐらべるさん<
名前覚えていただいてありがとうございます!ぼくもデレ分が多い方が好きです(^-^)
一応メイちゃん以外はすでにメンバーの設定で描いてますがなかなか難しいです…頑張ります。
なんちゃらの話はノーコメントでw
関連記事
12

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 2  Trackback 0

プロフィール絵(天秤)


ホロスコープガールズ・プロフィール第二弾。
ノアプロフィール2_001
二人目・ノアちゃんです。
ツンデレーな感じの子です。

作業状況は
キャラが多すぎて四コマがまとまらない感じですw
一旦全員出せたらあとは流れでかけるんだけどなぁ(多分)
漫画描く能力が低すぎて心が折れそうです。
うわぁがんばろう

ぐらべるさん<
一応主人公なので主人公っぽいすてぃたすになってますw
やっぱ上カラーのほうがいいですかねうーん悩む。
ご意見ありがとうございました!
関連記事
11

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 1  Trackback 0

プロフィール絵(牡羊)


ホロスコプロフィール第一弾。
四コマ上げる前に全員分あげたいと思います。
メイプロフィール2r_001

まず牡羊座担当のメイちゃんなんですがちょっとカラーリングで悩んでいます。
今まで↓の色で塗ってたんですが「普通」というのがコンセプトの子なのでピンク髪はどうかなぁ
ということで上の色で塗ってみました。うーんどうなんでしょうね。
メイプロフィール2_001
まぁ悩んでててもUPするのが遅れる一方なので上げていきつつ考えます。
ご意見などあればぜひコメントいただけると嬉しいです。

あとコメント返信は次回更新時に記事中に書こうかなと考えています。
次回更新が遅くなった場合返信も遅れてしまうことになりますがご了承くださいm(_ _)m

関連記事
07

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  

Response: Comment 2  Trackback 0

ホロスコ集合絵カラー


お世話になっております、新改です。
最近ちょこちょこ作業してたホロスコ集合絵の塗りが終わったのでうpです。

表紙rs_001
正直めんどくさくて心が折れそうでしたがなんとか形になってよかったです。
キャラが多いっていうのは大変ですね。
四コマもキャラの多さに手こずっています。
新しく考えるならキャラの数は4~5人ですねw

せっかくなので追記にラフからの過程的なものもあげときますのでよかったら見てあげてください。

関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
8
9
10
14
15
20
22
23
25
26
27
04, 2014 < >
Archive   RSS
