ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: LINEスタンプ

Tags: オリジナル  グレ子  LINEスタンプ  

Response: Comment 2  Trackback 0

LINEスタンプ続報


ご無沙汰です、新改です。
最近は8月31日のコミティア用のイラストを描いてて更新サボり気味でした。
一つのことに集中すると他が見えなくなるのが困ったものです。

更新をサボってる間にLINEスタンプの審査結果が来ました。
ちなみに審査期間は2ヶ月位。

結果は……修正!めんどくs(

同じ絵の使い回しと爆弾のイラストが暴力的でアカンかったらしいです。
↓こんな感じの通知が来ました。
sutannpu.jpg
個人的にはスタンプ全体のバランスを著しく欠いているものっていうのは
わかりずらかったですね。
同じ絵でちょっと変えるの公式のスタンプで見たような気がしたけどダメだったのか…
まぁ手抜きはダメってことですね。

これからスタンプ登録しようとしてる方はお気を付けください。
爆弾もダメやで。

ちょっと今はイラストの方に集中したいので落ち着いたら修正して再度リクエストしようと思います。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
07, 2014 < >
Archive   RSS
