ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  クリスマス  

Response: Comment 2  Trackback 0

クリスマス(ぎりぎり)


メリークリスマス、新改です。
クリスマス用にホロスコのもこちゃんを描いてみました。
クリスマスもこちゃん2-32_001

ぎりぎりクリスマスです、もっと早くから書いていたんですがどうしてこうなった(^O^)

◆イベント参加予定
2月のコミティアに参加予定です!
詳しいことは追ってここで告知しますのでよろしくお願いします。

◆コメント返信
グラベルさん<
なぎちゃんは勝手に動いてくれる感じで描くの楽ですねw
亀更新ですが頑張ります。
関連記事
06

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  ホロスコープガールズ  四コマ  

Response: Comment 1  Trackback 0

ホロスコ15話UPしました


お世話になっております、新改です。
ホロスコ15話うpしました、よかったら見てあげてください!


やっぱ話考えるのが苦手な事も有り、ちょっと別のこともしてたりで
かなり期間が空いてしまいました。
流石にもう少し更新ペースを挙げられるように頑張りますので
あがっていたら見てあげてください。

そういえば「ほろすこ」って何の略やって聞かれましたが「ホロスコープガールズ」の略です!
無駄に長いのでほろすこって略しています。
「みなみけ」とか「けいおん」みたいな感じでいいんじゃないですかね(適当)

グラベルさん<
八木ちゃん出てきたばかりなのでフューチャーしてみました!
魔女帽子いいですよね(*゚▽゚*)
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
12, 2014 < >
Archive   RSS
