ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 雑記

Tags: コミティア  

Response: Comment 1  Trackback 0

コミティアお疲れ様でした!


まずはコミティア111に参加された方お疲れ様でした!
当スペースに来ていただいた方ありがとうございました!

IMG_2082.jpg

おかげさまで場所も良かったこともあり用意した30部は完売しました!
感謝しかないです、30部はコミティアに出始めてからの一つの目標だったので嬉しいです。
買っていただいた方は本当にありがとうございました、これからも頑張ります!
地味にホロスコの既刊も売れて嬉しかったです。

ツイッター等で気になっている方にも挨拶できて嬉しかったです。
(コミュ症なのでちゃんと挨拶できてたかはわからない)
やっぱり他の絵描きさんと交流出来るのは嬉しいです。

あと差し入れいただきました!(手作りのお菓子も頂きましたが食べちゃったので写真はありません)
IMG_2089.jpg

↓帰りに食べた1ポンドステーキ。
IMG_2085.jpg
食べきれませんでした、牛さんごめんなさい。



反省点としては周りのサークル様に迷惑をかけてしまった部分もあると思うので
サークル代表として次回は気をつけたいと思います。
あともっといい絵も描けるように頑張ります!

次回はホロスコ本の予定ですが
ちょっとやることが重なっているので5月を見逃すか考え中です。
また固まったらブログなどで報告するのでよろしくお願いいたします。

では今日はこのへんで。ありがとうございました。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02, 2015 < >
Archive   RSS
