ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: イラスト > オリジナル

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ファンタジーまとめ


ピクシブに上げました。
ブログにあげた奴のまとめみたいな感じですが、よかったら見てください。


文章思いつかないので今回は要件だけで…ノシ
関連記事
19

Category: イラスト > オリジナル

Tags: オリジナル  グレ子  

Response: Comment 2  Trackback 0

最近描いたの紹介


最近梅雨も明けて元気出るかなーと思ったら
暑い…暑いよ…。蒸し暑いよ…。

というわけではじめまして・お世話になっております、新改です。

今回は最近ピクシブに上げたものとかのラフとか紹介です。
まとめて書くのでちょっと長めです。
まぁ普段ツイッターばりの短い文章で済ませているのでたまにはということで。
といっても画像があるから長く見えるだけなんですけどね。

こまめに書かないから更新頻度が上がらんのやで。まったく。
完成版はピクシブの方にあるのでそちらもよければ是非。

■ロリきつねちゃん
ラフだとねこしっぽだったり黒水着だったりで結構完成品とイメージ違いますね。
最近児ポ法がどうとかでロリという言葉が使いにくい昨今ですが
二次元なので多少は多めに見ていただきたい。
というか絵柄がロリっぽいだけなんや。許して。
表紙案2b22_001



グレ子ちゃん
あんまりここでアピールしてませんが一応看板娘ですw
愛着があんまりないんじゃないか説がありますが
バージョンアップ前含めるとネット上に絵を上げ始めたくらいからの付き合いなので
かなり愛着はあります。
基本名前が付いてるキャラは愛着がありますね。
グレ子ff2_001
ちなみに元バージョンはこちら↓
10303483.png
6725219.jpg
……別人やんけ!
そのうちグレ子だけの記事とかも書きたい(書くとは言っていない)


がっこうぐらし!丈槍由紀ちゃん
前情報全く無しで見てたので
日常アニメかー、ふーんって感じだったんですが、まさかああいう感じとは…。
いい意味で裏切られた勢いで描いてみました。
ゾンビもの好きなんですよね(ネタバレ)
がっこうぐらし2_001

■というわけで以上紹介とかでした。
普段文章かかないし喋るのも得意じゃないから難しいですね。
ブログでなるべく文を書いていきたいです。

ではまた次の更新でノシ
関連記事
04

Category: 雑記

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

梅雨イラスト


梅雨イラストピクシブとかに上げました。
ちょっといろいろ実験しつつ描いてみました。

雨が降ると体がだるくなります。
気のせいとか言われますが、実際体調に影響があるものは仕方ない。
早く梅雨明けてほしいものですね。

余談ですが外に出なくてもいい日の雨はだるいけど割と好きです。
関連記事
SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
07, 2015 < >
Archive   RSS
