ヤサグレエブリバディorz

創作中心のイラストブログです。絵関係のお仕事・相互リンク募集中です。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: イラスト

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

近況+最近描いたの


はじめまして&お世話になっております、新改です。
今回は近況や最近描いたモノの紹介などをまとめて。

◆近況
現在は5月のコミティアと8月のコミケに申し込み中で
最近はもっぱらコミティア用のラフなどを描いております。

コミティアはファンタジーイラスト集
コミケはごっちゃまぜイラスト集になる予定です。
すでにコミティアのほうは一名ゲストを描いていただける予定なので「ふへへ」という感じです。
ラフが固まってきたらまた配信などもやっていきたいです。

◆最近描いたの
割と勢いで書いたのが多いのでちょっと直したいとこもあるけどまぁご愛嬌的な…。

・バレンタインに描いたやつブログに乗っけるの忘れてた…。
バレンタイン2013


・生主さんの配信用に使う絵ということで描いたイラスト。黒髪らしいということを後で知ったので
機会があったら描き直したい。声からイメージして描くという今までにないイラストだったので楽しかったです。
さやさん3

・雀の擬人化。こちらも配信で鳥の擬人化というリクエストで。
コミティア終わって次が決まってなかったのでかなり久々にリクエストで描いたりしてました。

すずめちゃん2




関連記事
comments
leave a comment





SNS等
プロフィール

新改ユキト

Author:新改ユキト
イラストを描いてます。
ゲームと平成ライダーが好きです。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メニュー
ツイッター
LINK
けいけんち
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
